
2006.11.16 I ♥ PARTY PEOPLE
久々更新
久々独立にかんけ?ねぇもの

はいきた
仕事忙しすぎて現実逃避
と、いうよか
ちょい息抜き

ってなわけで

でたねぃ

DJ OZMA

I ♥ PARTY PEOPLE


聞いた中では5曲目の

『超!』

それと最後の

『Together』

この二曲は気に入った!!


つーか夜王純一名前変わったのね・・・
変わったのか?まぁよくわからねーけど
その場のノリでいいべ
みたいな感じだなコレ

『KING』

キングよキング

ちょい髪型ダサくなったような・・・・
まぁ俺は

『PANCHO』

の髪型のほうが好きなわけだ
好みだよ好み


10代の頃ならまよわず

『MC MAJI』

の髪を即答で選んだであろう


全然かんけーねーんだけど
女グループの

『OZ-MAX』

こいつらの顔がどーしても
みんな同じに見えてしまう俺は年なのか?か?かぁぁああ??

それと

『OZ-MATE』

こいつら何人いんのか
さっぱりわかんね
ま、いいべ


つーか疲れてるときに
アゲ♂アゲ♂な歌は
俺にとっては癒しなのかもしんねー

疲れたときに静かな曲聴くと耳が腐りそうになっちまう
つか息苦しい

いや普段からノリの悪い曲は嫌いだがな?

つーわけで頭ん中から仕事から切り離して
リラックスモードかまして
明日からまた仕事がんばんべ

つか。。。。
よく考えたら前回も
仕事から逃避しちまうような内容じゃねーか!!

いっとくがちゃんとヤル事はヤってるかんな

たまたま連チャンで息抜き内容になっちまっただけだぜ


さ、そんなわけでお前らも

超!

聞いてこい!!




じゃぁな!!またな!!

俺きっし

このブログはじめて
初の独立以外のネタを書くことにした

いや?いいねぃ

『純情?スンジョン?』

『DJ オズマ』

だ!!


まぁ、俺のハンドルネームは
きっし
な、わけだが


この由来は知ってるヤツも多々いるとは思うが

『氣志團』

からとっているワケで
タダ単に好きなだけだ

その『氣志團』綾小路 翔が『DJ OZMA』となり

[アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)]をリリースし
今月の12日に

「純情?スンジョン?」「アゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士」

が発売された

ついさっき思わず買ってきたのだが
あぁやべぇ

さいこぉだ!!!!!!!!

いやオマエらよく聞け踊れ騒げ飲めDA!!

おしぼりもってこぉおおおおおい!!!!



いや?オズマ最高だわさ

よし俺もハンドルネーム変えるか

DJ ・・・・

何がいいよおい
あれだ
お前ら俺の新しいハンドルネーム考えろこら!!

いや・・・考えてください・・・
はい・・・

DJ オズマ、パンチョ、夜王純一

しっかしパンチョの髪型もいいなぁ・・・
夜王のカッコ一昔前のホストだし・・・

まぁたまにバケ?ションもいいわな
あぁ頭の中リラックスサックスセックスだ

さ、無駄に時間つぶしたことだし

まだ現実にもどるか
フフフ

じゃぁな!!またな!!

俺きっし 
改め 
DJ???(予定)

