
2006.04.27 思い
いや、タイトルかっこよくね?

思い

だよ、お?も?い!!

フフフ
あれだ、何が言いたいと思うよ
まぁ見れ

人が動く基本ってのはよ
体でも頭でもねーわな

何かを突き動かす衝動だ

基本てかきっかけだわな

思いだ


男と女で付き合うきっかけになるのは
お互いじゃないにしても
どちらかの好きだとか
それっぽい感情を行動に示すことで
相手にそれを伝えるわけだ

それに応じて伝わった感情が
相手がどう受け取るか
うっとおしいと思えば付き合えるわけもないし
好きじゃなくてもその感情をもらうことで
付き合おうかなって気にもなる

お互い好きならなおさら付き合うのには楽なもんだわな

ようは思いがあるからこそ
行動が出来るわけで

何も思わないなら
何もしないわけだ


言ってることはごく簡単なんだが
やるとなると中々できん

出来ないってことは
それ相応の思いがたりねーわけだ

思っただけで出来りゃ苦労はねーわな
当然のことだ


それ相応以上の思いが必要なわけで

俺が独立するにあたっても
簡単に出来るとは思っちゃいない

独立するなんて簡単さって思うやつもいるだろう

俺にとっては
まだ難しいんだ

いつか簡単って思えるようにはしたいけどな


最近よく考えるのがこの『思い』だ

自惚れでも何でもねぇ
思いが強けりゃ何でも出来るって
特に強く考える


確かに俺の短い脚が
長くなるなんてのは
どだい無理があるが

そーゆーもんでなけりゃ

思いを強くして行動に出していけば
いつか必ず絶対出来るって信じるようになった


ガキの頃グレて落ちこぼれてた俺は
親や先公どもに
『やればできるのに・・・』
よくこう言われてた

やったって出来ねーもんは出来ねーよ!!!

ずっと思ってた




間違いだ

やれば出来るって言い方が間違いなんだわな
出来るって思いが強けりゃ
俺じゃなくても誰でも出来んだよな

そう思わなかった俺が
今になって
必死こいて思い続けていれば必ず成功する
そう考えつつ

諦めねぇ
負けねぇ
逃げねぇ

これを思い続けるようにするようになった


思い続けるのは難しい
でもそれで挫けたら
その思いはかなわない


おいっ!!何がいいてぇんだ?
それは俺も書いてて分からなくなった
見る側はもっとわからねぇわな

さすが俺のオナニーブログ
自己満足の塊でしかねぇ


しっかしあれだ
これ最後までみてるおまえら


バカだな


そんなバカがすきな俺だったりする
よぉーーーーーーっく理解しれ!!

んじゃな!!

俺きっし

