
2006.04.28 なりたいもの
そりゃ今の仕事で独立さ

肉体労働者の極みだ!!
あぁ土方だよ
ど?か?た

んでも器用貧乏な俺は
他にもやりたいことがある

全部飽きて途中放棄中だがな

器用貧乏というからには
以外に俺


手先は器用である

多分副業としてやれるくらいの技術はすぐに覚える
たとえば


エアーブラシ

これハンドピースなるものを使い絵を書くのだが
詳しい説明はエアーブラシで検索しれ
実際自分の車に絵書いてたぞ

まぁ、これで独立しようと思った日もあったな・・・

次に

WEBデザイナー

タグ手打ちからちょっとしたスクリプト程度なら弄れる
実は学校にも通ったりしてる

これでも独立しようと思ったっけ。。。

それから

彫り師

これはやったことはない
が、覚えてそこそこうまくなる自信はある

これはあえて独立しようと思ったことはないが
仕事としてやってみたい願望もある


まぁ他もいろいろあるが
全部途中で萎えた


俺は飽きっぽい


そんな飽きっぽい性格なのに
今の仕事は14年も続いてる

そのうえ続けようとしながら独立まで考えてる

むぅ

不可解だ



あれだ
今の仕事で独立したら
やろうと思ってた仕事全部やるか


思いよぎることがある

世の中そんなに甘くねぇ

ってことだ・・・・




いや、そこは俺のために甘くなっとけよ
俺はやりたいもの全部やりたいんだ

飽きたら社員にでもやらせるさ・・・

んむそれがいい






一つのこともまっとうに出来んうちに
次のこと考えるこの無謀さ

やっぱ一つ出来たら進むことにするわ
自問自答もネタにすらならんし
この辺できりあげるべ

ようは
俺は飽きやすいくせに
欲張りなんだ

ってことだ


じゃぁな!!またなっ!!!

俺きっし

