
2006.08.24 あぁ忘れてた
書くの忘れてたぞ

8月18日に一級土木施工管理技士の学科試験の結果が出たんだよ

これが正式な合格発表だそうだ


おぅ合格だ

まぁ点数が合格点超えてたのは知ってたから
まず間違いないとは思っていたけどな

はい、おめでとう
ありがとう

ヨス

最近の勉強はほぼ毎日作文みたいなのを書いてるのだが
あぁダルいよ

これも10月1日の実地試験のためだ
やるしかねぇ

あれだ、これで俺落ちたらまじ泣き入るぞオイ
なんつったってこんなに勉強したことねーからな

ウィ

そういや前に共同経営って話したんだが
元請けの会社のヤツからまたしても

『一緒に独立しよ?ぜぇ?』

ってこの間電話がかかってきた

再三断り続けてきたんだが
どうしても一緒にやりたいらしいのだ
物好きもいるもんだよな・・・

成功するかも分からない俺と組んで
独立だなんて・・・・

そんでもその日また断りながら世間話をしてたんだが
また言い出してきた

もうここまで一緒にやりたいって言うのなら
俺も一言いってやったんよ


『んじゃどーしてもって言うのなら、俺会社の資金作るから
  専務になってくれよ。 それなら一緒でもいいぜ?』

偉そうである

いいんだ


俺は一人でも独立する氣だったしな
これが嫌なら一緒には出来ねぇって思ってたから
そっちが下につくのなら使ってやるという流れだ


返事は即答でOKだった



よっぽど一緒にやりたかったのか、
俺を利用したかったのかは知らないが

まぁある程度金たまったらお互い別の会社として
独立することを前提にこの話が決まったわけだ


まぁ一緒にやってデメリットばかりじゃないし
お互い利用してやるって感じでもイインジャマイカ
みたいな

共同経営として無駄な馴れ合いするより
いつでも離れられるようなヒリつく関係のほうが
アッサリとしてて俺には丁度いいさ

まぁこれで試験受かっても落ちても
独立するときにはついてくる人間は確保出来たわけさ


ヨス


なんだかんだクダまいてみたり
グチってみたり
ひがんでみたり

そんな調子でもなんとなくうまくいくような流れが
自分で感じられるのが心地よかったりするわけで

俺を取り巻く全ての人たちへ感謝感謝だ

さ、今回はこんなとこだな

あぁ、お前らよく聞け



俺を見ろ!!

以上だ

苦情は受け付けないのであしからず

じゃぁな!!またな!!

俺きっし

氣志團
でたね?
8月9日だけどね

『The アイシテル』

やっぱ夏はさ
もうあれだ

開放!!!!!!!!!!

これだ

あけっぱなし?

解放だったな・・・



もう30越えるとさ
海にいくのすらダルいわけでさ・・・

いや?海いきてぇぇぇえええええええええ

何で俺勉強なんかしてんだごるぁっぁあぁあああああああ



全てを投げ出して海に遊びにいきてぇなぁ・・・

サマーバケーションだよ
んむ・・・


何事も生き抜きが大事なのさ


めいっぱい遊んだら
めいっぱいがんばる

これでいいんだ!!!!


てかおまえら!!
こんなの見に来る暇があるなら遊びにいけ!!!

飲んでラリってサカって
テンパってこいやごるぁぁぁあああああああ!!!!!

そんな俺はこれを書いた後に
はぁ、勉強だわさ

もうさ。。。。
ひきこもりだコレ

The ニート

・・・・・


ばかやろうっ!!!
もう少しの我慢だ!!


区切りがついたら
めいっぱい狂ってやんぞ!!!





ばっちこんかいやぁぁぁああああああああああああああ!!!


じゃぁな!!またな!!

俺きっし

