
2006.09.23 本気汁
いやーひさびさだ

通りすがりはスルーしやがれ

あれだ
いよいよ10月1日まで後わずか

なのに仕事が忙しい

いや、忙しいフリなのかもしんね

勉強、仕事、家庭

いろいろ考え事が増えた


まぁ現場も掛け持ちしながらだから
やっぱ忙しいのかもしんね


んでも何だか
あぁ俺本気汁モード突入!!!

みたいな感じしとるわいな

遊ぶ時間がないってのは
何だかつまらんけど

以外にスッキリ爽快っぽい


時間に追われる感覚ってやつかのぅ
なんとなくその方が頭の中が
回転早くなってる気がするしな


仕事の現場3つ掛け持ちになって
自分のPCにCADとOffice2000をぶち込んだ
協力してくれたそこの白いの!!
ありがとな!!


最近家に帰ってくるのが9時前後
そっから風呂&飯で10時半
仕事の書類をそれから作り始め11時半
そっから試験勉強1時前後

そして朝5時半に起きる
6時半前には出勤

最近こんなんの繰り返しだわ



勉強時間すくねーーーー
もうねアレだ

本気汁垂れ流しまくるぜ
これで試験落ちたら

笑ったヤツ半殺しな・・・
いあ。。。俺が首釣って自殺か。。。

やるかヴォケ!!!
はい、自作自演

さ、しばらくブリに
オナニーブログ更新したし
オナニーぶっこいてスッキリしたら勉強でもすっかな

あぁ、あれだ誰かエクセルのテンプで
実行予算くめるやつ水道屋さん用に作ったら
俺にクレ

俺が作れるようなくだらないテンプレートは
いらねーからヨロシクンニリングス

フハハハハハハハハハハ


じゃぁな!!またな!!

俺きっし

