
2006.11.06 まったり
最近試験勉強がなくなって
家ではまったりもーどになりつつあるが

こまごまと調べ物しながら
適当にぶらぶら?

そのかわりといっちゃなんなんだが
仕事が鬼忙しい・・・

今の会社はさ
上司が一人おるんだが
現場全部俺にまわってくるのは
どーゆーことなんだ・・・

俺は現在
現場代人含め職人だぞ・・・・
同時施工で2つも3つも現場まわせるかっての・・・

あぁ。。。2つ3つ程度ならまだいいか
今現在6つですが何か・・・

俺は職人だって・・・
現場で肉体労働者してるのよ???

普通職人っていったら一つの現場でいっぱいいっぱいだろ!!!


と、いうわけで今はマッタリ
もうねアレだ
余計なこと考えたくないわけよ


何もしたくねぇぇえええええええええええええええ!!!!


と、思った瞬間
ゴチャゴチャと頭の中がががががが

体が二つあったらいいのになぁ・・・
と思う今日この頃だわさ

よし、これから数日は夜何もしねーぞ!!

あぁしないよしない

英気を養って
今後のために一休みだコレ


まぁこんな事書いても
また明日から違う現場のことやら
くだらん書類やら
独立に向けてやら

結局やる事やるしかねーわけ


ヨス


じゃな

俺きっし

