
2007.02.11 よっ
みんな元気か?

俺は元気だぞ


さて、今の現状なんだが
ただいま税理士を探している

一応ここかな?という目星はつけてはいるんだが
俺みたいなアホにとって
会社の税金やら会計やら
こんな意味不明のことばっかしだと
そーゆーなんちゅうんだ

頭のいい人が必要なわけだ


会社登記するにも
必要書類があるし
社会保険にしても意味不明な手続きがありそうだし

ま、なんにしても
今はまず多少の知識と
てめぇの行動力が必要なわけで


新しい若いやつも育てていかなくちゃならんし
やることは山積みっぽい



まぁ




最高楽しいぜ?w



今までなんのかんの書いてはきてるが
もうすぐ実現ってところが
さいっこうに楽しいな


まぁ現実は甘くねーだろうけど
会社立ち上げました
速攻つぶしました

な?んてことあるかもしんね


でも何もせずに
ただただ世の中の傍観者決め込むのは

最高につまらねーべ?


面白いか面白くないか

これに付き合わされる方は
たまったもんじゃねーだろうけどさ・・・w


人は誰しも
夢は見るだろ?

死にたがってるやつも
これからのやつも

必ず一度は夢もったことあると思うぜ?



俺はさ、夢で終わらせたくねーのよ


叶う叶わないじゃなく




やるかやらないか







能書きばっか言うけど
やんなきゃ進まねーからよ


これ見るヤツも
少しだけでも進んでみようって
思ってほしいかな



少しの行動が
事を大きく変えることって
いっぱいあるぜ?


つーわけでじゃぁな

俺きっし

