上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、花粉症
イライラすんだわ

まじで今年は少ないんだが
やっぱくしゃみとまんねーよ

あれだ
仕事中頭ん中ボーっとしちまってさ


ヤル気になんね


普段毎年正月前からズビズビ
8月までズビズビ


俺は年中鼻たらしなわけだ


土方の貴公子ともあろうこの俺様がだ


誰か1粒飲んだら一瞬で治る薬作れよ



その代わり一生花粉症とはおさらばなやつな



つーかあれじゃね?
これは医者の罠だべ


ホントはあんだろ?お?
日本人3人に1人はなる花粉症だぜ?


薬だよ
く?す?り


いや絶対あるはず


こりゃ花粉症でちょい儲けな罠だな


そん時ばっかし鼻水止まる薬なんざ
どーぜもいいんだYO


喉渇いちまうんだYO



あぁ・・・
仕事やる気んなんね





鼻で息が吸えるって最高なんだぜ・・・・


なんだか今日は独立にあんまかんけーねーな







あれだ






イライラすんだよとにかく



どこぞのボケでも一発かっくらしてやりてーもんだわ


まいいや
今日は更新した意味なかったわ
キニスンナ


そんな日もあるさ


じゃぁな

きっし
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。