
2007.02.19
ついさっき
IT関連の会社のサイトを覗いてみた


やっぱ世の中
頭いいやつが儲けるんだわコレ



素で今の俺の給料の倍あんじゃねーかよ・・・


俺独立して同じくらいの給料だったら泣けてくるね・・・



未経験からでも40万だと・・・・


もうアフォかと。。。




転職考えてしまった俺がいる・・・

いや、ちょっとだけね。。。



こんなに頭いいやつらは
こんなにいい金もらって


金銭感覚麻痺しないのかね・・・・


あぁん
俺負け組み?w

ちっ

やっぱさあれだ



頭悪いやつは
金稼げないってことか・・・



いやいやいやいや

認めません
認めませんぞぉおおおおおおお


俺ってば諦め悪いし
貧乏慣れてるし


多分死ぬ頃にはソコソコ稼ぐよ俺


ふははははは



あーぁ


あれだよね

天井は見ちゃいけないね



俺の天井は


数の子天井だぁあああああ!!!


意味わかんね




よーするに
限界みちゃいかんてことだな


無限の可能性を信じるのだ!!!


いやー痛いこと書いてるなコレ

恥ずかしげもなく・・・・




まぁあれだあれ

底辺から下に下がることはねーぞ


だから俺は上がることしかないわけだ!!



親のスネかじって
ヌクヌク勉学に励んだガキどもなんぞに
明日を生きるために
ガシガシ仕事していた俺が負けてたまるかっつーの






いえ、本当は違います
ただ単に勉強きらいだっただけです

人と同じなのが嫌で
そこらじゅうに当り散らしてただけです

悪さしてりゃカッコいいと
浅はかな考えしかもってなかったという事実すら・・・

ちっとも明日を生きるためにとか
考えてませんでした はい



負けず嫌いなせいで
今現在負けているという
強烈な劣等感のおかげで
ちょっとだけ妬んでみたかっただけです




さ、くだらん敬語はここまでだボケっ


世の中いろんな職種があるなと実感したきっしでした


じゃーな
またな


俺きっし

