
2006.05.02 取りあえず
第一歩踏み出した

何のことはない

今の会社の社長に報告しといた



『1級試験受かって2年位したら俺独立するわ』


いつもはチマチマしてる社長だが
快く協力してくれると言ってくれた

たったそんだけなんだが
嬉しいもんだわな


あくまで今度の試験受からなくちゃ
意味がないのだが・・・



この資格前にも説明したんだが
元請け業者から3000万以上の仕事を
請け負うことが出来るんだ


しかもこれ建設業の許可得るのに
すごい有利らしい?
まぁそのへんは定かじゃないのだが


この建設業の許可すごい秘密がある

これもってると
銀行なんか比べ物にならんくらいの
低利子で金借りれるとのこと

聞いた話では
500万借りて1年の利子が3万だか6万だか・・・


これマジ話だそうで
うちの社長が借り入れして
利子がそんだけでよかったっぽい

いや最高じゃね?
ほとんど元金じゃん

やっぱ必死こいて資格取ろうと再度思い直す

やっべーやる気マンチクリンだ
ハァハァ

さ、短いが今日はこんなもんだ
GWみんなあそびまくれっ!!!
俺は勉強だ!!


んじゃな!!

俺きっし

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/11-07e1c675
