
2006.06.18 おほっ
いや?久しぶりの更新っつ?わけで
いよぅっ!!

さて、そろそろ俺の受ける試験が間近に迫ってきたわけだが
いまのとこ学科のほうは
合格率8割ってとこかのぅ

実地はなにも勉強してないから
どーだかな・・・

今日公開模試ってのをやってきた
案の定、合格率80%オーバーだったさ

イケるよ
イッちゃうよ!!

全然関係ないんだが
この間はひさしぶしに
前にやっていたMMO
TANTRAにINしたんだが

よーみんなやっとるわw

ゲーム内の仲間だが
やっぱ気が合うやつらと話すのは楽しいね

ネットとリアルを分けてるやつって多いが
俺には無理
リアルの延長なんだよなぁ

やっぱみんなで飲んで騒いで
バカ騒ぎしまくりたいし

文字だけじゃそいつの本質ってのわからねぇしな



おい、さっさと合格して遊びてぇぞ!!!


自堕落に陥るのは簡単なんだがな・・・
悪いクセだ

遊ぶのは我慢じゃ
独立して余裕が出来たら遊ぶぞ


金も貯めなくちゃな

あぁ、そうそう
最近思ってるのが
禁煙という狡猾な罠ともいうべき
節約だ

禁煙かぁ・・・

無理

というわけで却下だ

タバコを吸いはじめてはや・・・1,2,3・・・
うーん何年だ
中1からだから17年?18年?
まぁそのくらいだ

その間俺は禁煙を1回だけしたことがある
というか手に入れられなかった
というのが正確だな

16のとき鑑別所に入り
留置所あわせて40日弱だったかな

その間禁煙させらてた・・・
いや?きついきつい

出てから開口一番
タバコくれ・・・

うまかったぁ

それ以来禁煙をしようと思ったことはない


あれだ
何にでも

我慢は良くない

節約?
そんなもんしてまで禁煙なんぞ出来るかっての


なんでもいいが早く独立してぇ?

さっ、無駄な独り言はこのくらいにして
勉強してオナニーでもぶっこいて寝るぞっ!!

じゃぁな!!

俺きっし
スポンサーサイト

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/20-3659a92f
