
2006.07.08 あれだ
学科合格確定したのはいいんだが
実地・・・
これよ?すっげ?難しいんだわ・・・
何が難しいって、


漢字

か?ん?じ!!


俺国語1だっつってんだろうが!!!


読み書き出きねぇサルなんだっつーの!!



おい、そこのブログみてるヤツ
漢字くらい間違っても答えあってればいいだろ
なんて事いうなよな


漢字1文字間違っただけで減点なんだっつーの!!!!


それだけじゃねーんだぞ・・・

実地試験・・・


作文とかあんだぞ!!!!
作文だぞ作文!!!

前に書いたが
年収1億でみんなに1億ずつ配る
なんてくだらねー事書くくらい
俺は作文嫌いなんだぞ!!!

去年2級土木施工管理技士受かったのは言うまでもない


奇跡だ

去年も作文書いたさ・・・
きったね?字で採点するヤツ読めねーだろコレ
みたいな・・・


さらに・・・・今年・・・
実地範囲広くなるって通知きやがった・・・


バカじゃねーの・・・
俺を誰だと思ってやがる!!

字 読めません
字 書けません
字 理解出来ません

人語 解しません

素晴らしい出来だ・・・
我ながら著しい虚無感を覚える・・・


おい、日建さんよぅ
まさかちゃんと俺に解るように教えてくれるんだろうな・・・


今後がかかってるんだぞ!!!

俺の独立は日建イズムにかかっているといっても過言ではないだろう



いや、言い過ぎた
あぁ、そうさ、俺は責任転嫁してんだごら!!
文句あんのか!!




はい、すいません
ちゃんと勉強します
させていただきます・・・

あぁん・・・

もうさ、あれだ


俺の運に任せとけごら!!!

さ、くだらん事言う暇あったら
勉強しよっと・・・


あぁ、そのまえに頭スッキリするように
オナニーでもぶっこいてからやるか

じゃぁな!!!またな!!!

俺きっし
スポンサーサイト

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/22-ea04f194
