
2006.07.18 あぁ・・・
ダラケてきた

と、いうわけで始まりました
DJ オナニストの

ピコ♂ピコ♂スッキリ☆Every night

えぇ、ねっ
この番組は皆さんからの熱いホットでキッチュな
お便りまたはリクエストに
まるっきり聞く耳もたない

自己中かつ独りよがりで寂しく毎晩過ごす

そんなくっだらねぇ輩を相手に
オイラ DJオナニストが
全国47局ネットでお伝えいたします。ねっ


まぁ、意味不明なブログを通じての

ピコ♂ピコ♂スッキリ☆Every night

まったく意味の解らない方もいるでしょう
えぇ、俺にも何でこんなネタになったのか
サパーリスキーリワカリマセン

そんなあなたは1個前の記事のコメントを見て
事の成り行きを暖かく見守ってやってくださいねっ

え?、では早速1通めのお葉書
ペンネーム レオタソ
はい、あぁこれLEONEですね
あっバラしたら意味ないですね
はいはいはい・・・

はい、進めましょう

『DJオナニストさんこんにちは』

はい、こんにちは

『オナさんは何故そんなに独りよがりなんですか?』

あぁ?、実にイイ!!
いい質問きましたねぇ?

それは
勝手に海綿体に血が集まるからです。ねっ
てか、ほっとけ。ねっ

まぁ、この辺は男なら誰でも通る道ではありますけどねっ
過酷で激しく、かつ残酷なほどの喪失感

これですね
まぁ、その辺は皮のかぶったお父さんにでも聞いてください

さ、リクエストいってみましょう
え?、アーティスト名不明で

ラバンバ!!どーぞー!!

バラララ ラバンバ!!
以下略・・・

あぁ?心に染み渡る素敵な曲でしたね
さ、意味不明な進行ももはや極限まで達して

ネタ的にも枯れ果ててしまったことは内緒にしながら
今日はこの辺でお別れです

お相手は

DJ オナニスト
こと
俺きっしでした

プレゼンティッド バイ マルイ












実にくだらない内容でした・・・
いや、わかってるよ・・・
勉強するよ・・・


ちょっとダラケちゃったんだよ・・・
しかもほとんどネタパクリだったしね・・・
あぁ。。。

みんなも思うだろっ

人には息抜きが必要なんだ

ってね・・・



さぁ、勝手気ままにスッキリしたとこで勉強すんぞ!!

じゃぁな!!またな!!

俺きっし




追伸
全国のDJオズマファンの皆様
申し訳あぁ?りません
スポンサーサイト

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/24-52957bc9
