
氣志團
でたね?
8月9日だけどね

『The アイシテル』

やっぱ夏はさ
もうあれだ

開放!!!!!!!!!!

これだ

あけっぱなし?

解放だったな・・・



もう30越えるとさ
海にいくのすらダルいわけでさ・・・

いや?海いきてぇぇぇえええええええええ

何で俺勉強なんかしてんだごるぁっぁあぁあああああああ



全てを投げ出して海に遊びにいきてぇなぁ・・・

サマーバケーションだよ
んむ・・・


何事も生き抜きが大事なのさ


めいっぱい遊んだら
めいっぱいがんばる

これでいいんだ!!!!


てかおまえら!!
こんなの見に来る暇があるなら遊びにいけ!!!

飲んでラリってサカって
テンパってこいやごるぁぁぁあああああああ!!!!!

そんな俺はこれを書いた後に
はぁ、勉強だわさ

もうさ。。。。
ひきこもりだコレ

The ニート

・・・・・


ばかやろうっ!!!
もう少しの我慢だ!!


区切りがついたら
めいっぱい狂ってやんぞ!!!





ばっちこんかいやぁぁぁああああああああああああああ!!!


じゃぁな!!またな!!

俺きっし

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/27-4782af25
