
2006.04.18 ねみぃ・・・
最近やたら眠いんだよな・・・
仕事疲れ?

よう分からんが
まぁ眠い

そんなのはど?でもいいわな

とりあえず昨日
金に関して思っていたことを書いたのだが

まぁなんとかなるだろ程度の浅はかな考えでいこうと思う

深刻なのは人脈だ

俺自慢じゃないが上の人間からは
面倒よくみてもらえるほうなんだが

問題は下のやつらなのよね
基本的に自己中な俺は
下の人間扱うのって苦手なのよね

出来ないやつらにやらせる仕事なら
てめぇでやっちまったほうが早いって思ってて
下のヤツらにあんまりやらせないって面が多々ある

これも悪いクセなんだろうな。。。

まぁそれは自覚があるから
直そうと思えば直せるのだが

それよりなにより
うちの会社


俺より若いやついねーんだよ・・・


いやまじで。。。


じじぃばっかしなんだよな・・・

馬力たんねっつうの
仕事すすまねぇっつうの

いやほら、あれだ
馬力ないならないで
技術があれば俺がフォロー出来るのだが

何せ技術者俺だしね・・・・
俺よか技術もってるやついねーのよ

つうかこれじゃ独立するのに
下のヤツ使うどころか
揃えることすらできねーぞおい

これが一番俺の悩みかのぅ

はい独立しました
はい若い者いませんじゃ

仕事になんねーんだよ
儲からねぇっての
いや、それ以前の問題だろ


独立できねーよっ!!

頼むからうちの会社に若いヤンキーでもいいから
仕事できなくてもいいから
やる気のあるやつ一人でいいから入れてくれ

技術教える自信はあるっ!!

だから入れてくれ


思った


俺の独立は下につくやつ次第だ・・・
これがいねーと独立できねぇぇぇえええええええええええ

こればっかしは運だな
残り2年半以内に一人でも入らなかったら
俺には独立する運すらないということで
アボンだな

時は金なり
それまで儲ける方法でも考えとくかの

あぁもう一つやることがあった
上のやつらだな
これはあるだけあったほうがいいわな
それまで俺は上つながりをめいっぱい作っておくとしよう

名前の売り込みでもしとくわ
営業とはまた違うのだろうが
ガッツリ刻みこんでやるぜ上のものども!!

さぁかかってこい
いくぜこのやろー!!!
まっとけごるぁ!!!

さ、こんなもんだな
疲れた寝るべ

じゃぁなまたな

俺きっし
スポンサーサイト

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/3-da8bbba5
