
2006.10.01 甘いよ甘い
甘かった・・・

つーよりか
俺のこの半年近くは無駄に終わったといっても
過言ではないだろう・・・

あれだ
日建学院つぶれちまえよ・・・

お前らの教えは何も出なかったぞ・・・

昨日の夜中まで論文作って暗記しといたのによ・・・



あぁ、何を言ってるか分からないそこのおまえ
教えてやる
あぁ教えてやるさ
教えてやるとも

今日は1級土木施工管理技士の実地試験だったわけだ

ようは俺が思うにこんな資格通過点くらいにしか
思ってなかったわけだ
が・・・

あぁ、受かった気なんかしねーよ
つーか受かるヤツの顔がみてみてぇ!!

試験開始直後3秒で俺は2時間も固まったぞ・・・

ありえん・・・

論文3行しか書いてない間に隣にいたやつ

帰りやがった!!!


そんなわけで3時間もかかった試験にドロップアウト・・・



ああああああああああああ!!!!!!!!!!!

こんちくしょぅ!!!!


もうこの試験は投げよう・・・

さ、もう今日は適当にあそんでやるぞうらぁぁぁあああああああああ!!




じゃぁな!!またな!!


俺きっし
スポンサーサイト

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/30-227b6a24
