
2006.11.16 I ♥ PARTY PEOPLE
久々更新
久々独立にかんけ?ねぇもの

はいきた
仕事忙しすぎて現実逃避
と、いうよか
ちょい息抜き

ってなわけで

でたねぃ

DJ OZMA

I ♥ PARTY PEOPLE


聞いた中では5曲目の

『超!』

それと最後の

『Together』

この二曲は気に入った!!


つーか夜王純一名前変わったのね・・・
変わったのか?まぁよくわからねーけど
その場のノリでいいべ
みたいな感じだなコレ

『KING』

キングよキング

ちょい髪型ダサくなったような・・・・
まぁ俺は

『PANCHO』

の髪型のほうが好きなわけだ
好みだよ好み


10代の頃ならまよわず

『MC MAJI』

の髪を即答で選んだであろう


全然かんけーねーんだけど
女グループの

『OZ-MAX』

こいつらの顔がどーしても
みんな同じに見えてしまう俺は年なのか?か?かぁぁああ??

それと

『OZ-MATE』

こいつら何人いんのか
さっぱりわかんね
ま、いいべ


つーか疲れてるときに
アゲ♂アゲ♂な歌は
俺にとっては癒しなのかもしんねー

疲れたときに静かな曲聴くと耳が腐りそうになっちまう
つか息苦しい

いや普段からノリの悪い曲は嫌いだがな?

つーわけで頭ん中から仕事から切り離して
リラックスモードかまして
明日からまた仕事がんばんべ

つか。。。。
よく考えたら前回も
仕事から逃避しちまうような内容じゃねーか!!

いっとくがちゃんとヤル事はヤってるかんな

たまたま連チャンで息抜き内容になっちまっただけだぜ


さ、そんなわけでお前らも

超!

聞いてこい!!




じゃぁな!!またな!!

俺きっし
スポンサーサイト

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/34-65c6ff78
