
っていう本を買った

俺は思うわけよ

社長として会社立ち上げた全員が
これを把握してるのか?と・・・

ようはこの本
会社設立の本なわけだが

読んでも理解できねぇ・・・
単語一字一句調べなくちゃ
さっぱりわからん

なんでこうもっと普通の言葉で説明できんかね・・・

これを見てる奇特なやつ
一つ聞くが
俺の言葉は通じてるか?

普通の言葉を使ってるつもりなんだが・・・

やっぱしさぁ・・・
説明するなら誰にでも理解出来るような言葉使って欲しいわけ

買うだけ損した気がした・・・


ちっ



まぁいいや、そういやこの間
行政書士のヤツに助成金の話を聞いたんだけどさ・・・

俺さぁ
助成金って一ヶ月くらいで貰えんのかと思っててさ・・・




6ヶ月から1年くらいしないと貰えないらしい・・・・



サクサクよこせっつーんだヴォケっ!!!



と、まぁ言いたいわけ




【世の中甘くはない】



あぁ、わかってるわかってる
そう吐き捨てるような言い方したくなるわいな

俺、この言葉簡単にいうやつすげー嫌いなんだよな・・・



実際そんなに甘いと思ってもいねーし
苦労しなきゃ報われないってことは



あ・た・り・ま・え



それを、理解してるのに
失敗したことに対して
鬼の首をとったかの如く
言うやついるんだよなぁ





アフォかと・・・



あぁ、俺が言われたわけじゃないから
あしからず



どーでもいいんだが
また金策に走らなくちゃいけないようだ


やっべーどーすっかなぁー・・・


なんて追い込まれてる時が
最高に面白かったり


なんつーの?


アドレナリン分泌しまくってる?
みたいな?



もうジャボジャボ垂れ流しだ


こんな緊張感味わってるのが美味美味


なんだか今日は内容意味不明だ
いつも意味不明だが
今日は特に書いてる内容が把握しきれん


どーでもいい


がんばんべぇ


んじゃな

俺きっし
スポンサーサイト

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/36-1189a3d5
