
やっと年があけたのぅ

今年はやるぜ?

去年の大掃除はきっかり済ませたし
初詣もすでに行ってきたし

いやーしっかし最近の若いやつらはバカばっかしだな

神社の中でウンコ座りしながらタバコふかしやがってる





おめーらバカだ



いっくらクズな俺でも神社の中じゃしねーぞ?



神社は神聖な場所なんだっつーの


年明けの最初にすることが
それしかねーのか??
あ?



まぁ人の年越しなんぞどーでもいいや


それはともかく
神社で初詣してきたのだが

不思議な体験を
しょっぱなから味わってきたぞい


神社で神棚用の御札を毎年買ってきているんだが
その御札を買うときに
ふつ?に並んでいたんだが

いつになくボケーっと気分よくつっ立ってたら


頭の両サイドからてっぺんまでにかけて


ボアーーーっとすげーあったかい空気が流れてきたんだよなぁ

流れてきたっちゅうか
とどまり続けたっちゅうか


今まで毎年行ってたんだが
そーゆー体験なかったもんで
ちといい予感がしたさ


その後恒例のおみくじ



引く前から絶対大吉くるコレ






そんな予感的中





大吉キタコレ!!





全てを運任せにするわけじゃないが
気持ちがいいわな


努力してそれが実る
それが一番だが

その上運までついてくれれば
言うことはないしな



やっぱあれだ
独立する年だコレ



さ、皆の者

おみくじひいてこい!!



じゃ、んなわけで俺はこれから正月
忙しいから消えるぜ

少し暇になったらまた書くわ




じゃぁな!!またな!!

俺きっし

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/37-cae95310
