
2007.01.18 ゆとり
いまだ忙しい1月だが
最近は少し余裕が出てきた

体に余裕はないのだが
気持ちに余裕が出てきている

なんつーのかな
流れに逆らわず
身をまかす?

みたいな?


今まで気持ちも体も
めいっぱいな状態だった気もする

そんな状態は嫌いじゃないんだが
いろんな事を見たり聞いたり覚えたり
こんな事をする余裕がないのは
もったいないと思うようになった


せっかくある時間の中で
体がキツくても気持ちが余裕なら
まだまだいろんな物を見ていける気がしてきた

こんなこと頭でわかっていても
実感できるかというと
中々できねぇ

それが最近になって出来てきた気がするんだわ

あぁ歳だ歳



何の意味でこんな事書いてるのかっていうのは
最近俺自身
てめぇのガキ達を見るようになったからかもしれねぇ


今までは
ガキは俺の言うこと聞いとけコラ
状態だったのが

最近ガキ達と何かをしてみたい
とか俺が何かしてやれることってなんだべ?
とか


なんつーの?


ガキに対する感情が変わったっつーのかね

まぁそんな余裕があるわけで


そんな事考えたりするようになってからというもの

俺超感情的になったくさく




一言で言えば



泣き虫になった


これ言ってる本人が一番キモいのだ・・・


テレビとかで子供とかの病気のやつとか
難病に立ち向かうとかってやつあるじゃんね?




めっさ泣いてたりする・・・


わけわかんね・・・



ちっちぇーガキ残して死んじまった親の話とか


もうあれだ


ジャブジャブだ




もう目の中でバタフライ余裕でいっちゃうぞ?


なんだか人格が変わった気がすんぞ・・・



そんでも気持ちに余裕が出てきた気もすることだし
いいとするわ


このまま余裕をもって
独立しても

俺が今の俺でいられたら
いいような感じがする



ま、またしても何言ってんだかわからねぇ
ようなこと書いちまったよ・・・



さて、がんばるぜ

じゃぁな!!またな!!

俺きっし
スポンサーサイト

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/39-7b48edc2
