
この間10億の仕事をとってきた

まぁ10億って一時の財産なら
めっさ多く感じるやつもいるだろうし
10億如きってやつもいるだろうな

仕事で10億の金額ってのはさ
年商のうちの何割かってことであり
その金が全部てめぇの懐にくるわけじゃねーのよね

あたりまえっちゃあたりまえなんだが
しかもこれ5年計画でさ
結局年商にしたら2億弱なわけよ

そのうちの会社としての利益
純利益よね
こんなのほとんどなさげ・・・

契約金としては嬉しいのだが
どぉよ?

細かく計算はじきだすと
がっかりしちまう

経営者として独立したら
毎回こーゆーこと考えながら
がっかりしたり
無駄に喜んだり

そんな事いろいろ出てくるんだろうなと
一人無駄に先のこと考えて
悩みもでるわな

でもその駆け引きも個人的に好きだったりして
これから独立して
その駆け引きしながらいけると思うと
先が楽しみな自分があったりする

先を考えるにあたって
俺はどんな風になっていくんだか
ちと想像・・・


この先独立出来ずに
終身雇用
年収推定300万前後

これだけは避けたいもんだ

もしくは独立して
事業がそこそこ波に乗って
いわゆる成功というやつ
年収推定2000万前後

欲張らなければこの辺でとどめたい

欲張った上に事業が成功し
その上、その事業成功した野郎どもを
雇う側になること
年収推定2?3億前後ってとこか?

夢で実現するにはかなりの低確率だわな

こう考えると独立って博打だよなぁ
最悪を考えると
多額な負債抱えて借金地獄なんてのもある
ただ、これは俺の頭にはイメージしない
負け犬根性は嫌いだ

俺はギャンブルはしない
つまらんし飽きる
ただ、博打は嫌いじゃない
てめぇの才覚でどうにかなるものであれば
という限定つきだが

そうなると
やっぱ最初の年収300万前後は
今後の俺にはありえないし
なりたくもねぇ

たとえば60まで仕事したとして
@30年だ
300×30=9000万

俺の残りの人生9000万????
考えらんねぇ・・・

いやだ

やっぱ独立だわな
するからには絶対成功してやる
てことは
@2年ちょいこのままで
独立して遅くて3年で波に乗ったとして
残り25年
2000×25=50000
5億だ

まぁそこそこ納得は出来る人生であるかもしれん

もし欲出してその上目指したとしよう
さっきの計算にプラス5年で全てに成功収めたとしたら

300×5=1500
2000×5=10000
20000×20=400000

よ、よんじゅういち億!!!!!!

計算ってすごいな・・・

おい、あれだ俺こんなに儲かったら
人生狂っちゃうね
まぁこの考え自体狂ってるけどな・・・

世の中計算どおりいくなら苦労しねーしな

まぁ可能性ってことなら
0ではねーから
いくとこまでいってみよーじゃねーか!!

も、も、もしかしたら
俺41億の男になるかもよ?
フフフ

あぁ夢だ夢

いい夢みろよ!!
じゃぁな!!

俺きっし

Secret?

TrackBackURL
→http://orekissi.blog63.fc2.com/tb.php/7-b2c9f238
